世界的に有名なシルクロードはユーラシア大陸を結び、数千年にわたって伸びており、中国の絹、茶、磁器を輸送しています。東洋文明は広く奥深い文化です。知らず知らずのうちに、世界のトレンドをリードしてきた東洋美学 中国の名刺である陶磁器業界に、新たな東洋美学の波を起こそうとしているブランドがある。どうしたの?読んでください~
中国陶磁ネットワークニュース 5 月 20 日、第 1 回「東洋美的デザインコンテストニュース」が開催されました。佛山市本社神谷東洋美学博物館にて「発売記者会見および発売式典」が盛大に開催されました。今後、全国の若手デザイナーから優れた「東洋美学」作品が集められます。
CIDA チャイニーズ デザイナー クラブ事務局長、張俊福、広州美術学院客員教授、崔華峰、理事長/デザイン、ウー ウェンリーShenzhen Panshi Interior Design のディレクターである Fang Ruofei、Meiwjie Design の創設者兼デザイン ディレクター、その他のゲスト、および 40 近くの報道メディアがこの歴史的瞬間を目撃しました。
これは東洋の美学の擁護者からの親切な招待状であり、これは東洋の美学文化の本質を探求する旅です。ビッグネームと優れたデザイナーの間の情熱的な衝突の饗宴は、優れた若手デザイナーのグループが目立つための最高のプラットフォームでもあります。
神谷は東洋の美学を継承します
製品、革新的なデザインに基づいて、現代の生活をリードします
イベントの冒頭で、神谷製陶所ゼネラルマネージャーの李丹峰氏がコンテストに向けたスピーチを行い、神谷翡翠磁器磨きタイルは、研究開発から生産までのすべてのプロセスが美的文化と完全に一致しており、それが実現に役立つと強調しました。デザイナー仲間の自由なクリエイションをベースに、新しい時代の消費者の美的ニーズにも応えます。
▲カミ・リーアジアセラミックス社ゼネラルマネージャーのダンフェン氏が講演
"製品の基礎に基づいて、イノベーションが開発を促進し、創意工夫が高品質の製品を生み出します。」
神谷は「ミニマリスト新中国風・ミニマリスト東洋美」という強いブランドメッセージを外の世界に伝えています。デザインスタイルは、素材への敬意、細部の精密さ、複雑なデザイン要素の簡素化などの永遠の価値観と、東洋の美学を含む思考を表しています。神谷は常に製品、革新的なデザイン、リーダーを主張してきました。業界におけるミニマリストの新しい中国スタイル
将来的にも、神谷陶磁器は革新を続け、東洋の美的概念の発展を促進し続け、美観と生活水準の向上に貢献していきます。社会全体のより良い生活の可能性をより多くの人に見てもらいましょう。
▲CIDA チャイニーズデザイナークラブ事務局長の張君福氏が講演
「デザイナーは常にデザインについて考えるべきです、デザインについて考えるべきです」人々、デザインと社会、デザインと環境の関係は社会的責任を担い、中国デザインをより良く推進する必要がある。」
CIDA チャイニーズ デザイナー クラブの秘密編集長の張俊福氏は、神谷ブランドと権威あるメディアの力を活用して、若い世代のデザイナーの活躍を促進したいと考え、この東洋美的デザインコンペティションを全面的に支援すると述べ、デザイナーの皆さんに心から呼びかけました。全国各地で積極的に参加していただきます。
優れたデザインを作成します
最も基本的なことは、生命の起源を見つけることです
▲コンテストの年審査員の崔華峰氏は「東洋の美学の真髄」というテーマを共有しました。
「中国の古い諺に、「その方が良い」というものがあります。デザイナーとして、後ろに大きな木があると、日陰を楽しむために、間違いなく多くの労力を節約できます。」
崔華峰氏は、長い歴史と文化の蓄積は重要であり、いつでも取り出して価値があると述べました。時代の進歩的な特徴と組み合わせて、現代のデザイン手法を使用して、それを現代のデザイン言語に変換します崔先生はまた、デザイナーは歴史をよく読み、現代を理解し、現代および国際的な先進的な手段を使って歴史が残した優れたものを翻訳する必要があると指摘しました。
を提唱し、研究しています。
▲神谷瓦東洋美的デザインコンペティションが無事に開始されました
▲このシーンは素晴らしいですね、伝統武道のパフォーマンス
若手デザイナーに注目
神谷は東洋のデザインの美しさを再現します
▲曹操アジアセラミックス市場管理センター所長のユヨン氏がプロジェクト紹介を行いました
続いて、神谷瓦市場管理センター所長の曹玉勇氏が「東洋の美的デザイン」について包括的な解釈を行いました。競技スケジュール、競技規定、競技審査員、競技賞等を発表しました。
美的空間の創造に重点を置く
東洋のエッセンスを継承し、美的生活を再創造する
生活空間の重要な要素として、セラミック タイルは人々の日常生活に静かに寄り添うだけでなく、多くの要素を凝縮します。美的コード。 18,000平方メートルの神谷東洋美学美術館は、レイアウトや計画に工夫を凝らした疑似空間で、商品と空間の融合における「東洋の美学」の概念と文化を探求する神谷氏のユニークな創意工夫が反映されています。
神谷東洋美学美術館は、丁寧に作られたタイルやシーンのアプリケーションを正確に表示するためのユニークなビジュアルデザインを採用し、別の次元を表現しています。柔らかな光をユニークに配したモダンな空間デザイン。明るい場所では現代の新しい中国風の美しさを味わうことができ、暗い場所では中国と西洋の融合の独特の魅力を味わうことができます。
「東洋の美学」を貫き続ける神谷陶板のこだわり私たちは、伝統文化の芸術的概念の美しさと現代の芸術スタイルを組み合わせ、古典を生活に統合し、空間の力を伝え、東洋文化の本質を継承しながら、人と自然の調和のとれた領域を追求することを主張します。自然と人間、それは人々に新鮮で洗練された自然回帰の感覚を与え、Kamiyaを80年代から2000年代の磁器タイル、デザイナー、そして人々のリーディングカンパニーである東洋の美的ブランドに構築することに専念しています。
▲著名なゲストがシンポジウムを企画し、メディアのインタビューに応じました。
このコンテストは、約 40 の業界メディアから支持と注目を集めており、現場の多くのメディアが意見を表明しています。ステージ上のリーダーたちはゲストとの綿密なインタビューを行い、それぞれの意見に基づいて自由に語り合い、常に提示される素晴らしい視点がこのコンテストの社会的価値を新たなレベルに押し上げました。
▲イベントはたくさんのゲストで賑わっていました。
次に、神谷東洋美意デザインコンクールの全国6部門が順次スタートします。それぞれのデザイナーがデザインを超えて文化、価値観、感情を交換し、東洋の美学を探求し、ブランドの時代を共同で書き綴ります。
東洋の美学を伝えるには長い道のりがあるこのプロジェクトについて、神谷氏はそう信じるべき理由があります。タイルは間違いなく、独自の影響力と集中力に頼って、東洋の美的デザインの新たな頂点を生み出すために美しい戦いを繰り広げることができます。
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